2013年1月15日火曜日

Joyful Girl 後編 (COMIC LO 2013.1)

COMIC LO 2013 3月号 「Joyful Girl 後編」


あけましておめでとうございます。

全3回となった本作品、終わってみたら(成人向けとしては)過去最長になっていました。

制作にあたり多くの支えがありました。特に、技術面でサポートしてくれた友人K・作中に登場する曲を教えてくださったT.Wさん、のお二人をspecial thanksに上げましたが、その他にも随分多くの方に刺激を受けて完成に至っています。

そもそも企画完成のきっかけが、今は亡きついったアカウントで、ある方々と交わしたやりとりです。興奮気味に「描かせてもらいます」とお伝えしたにも関わらず、形にするまで随分時間が経ってしまいましたし、今更変にご迷惑がかかると申し訳ないのでお名前はあげませんが、死にかけていたプロットの息を吹き返す重要なキーワードを与えていただきました。心底感謝しておりますので、略式ながらこの場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました。


てな感じで少々堅苦しく述べたところで告知しておきますと、既にLO4冊目の準備に入っています。春予定です。

ご期待ください。

Implicity Design Works キャラ表・設定資料

pixivFANBOX https://genetic-inc.fanbox.cc/posts/3846278 Implicity Design Works キャラ表・設定資料|東山翔 HIGASHIYAMA SHOW|pixivFANBOX クリエイターの創作活動を支えるファン...