2017年4月10日月曜日

Implicity ep5 (COMIC LO 2017.04 - 2/21売)

COMIC LO 2017年 4月号 「Implicity episode5」

DMM電子書籍(170312配信開始)
episode5
LO1704


あけまして(略

年末からずっと単行本関係の作業をしておりまして。今日最後の特典作りを終え、やっと全て自分の手を離れたところです。

特典情報は発売日に向けてひとつずつ小出しにして更新数を稼いでいきますので日々ここをチェックしていただければ。情報は最後にまとめます。


ということで、新刊関係の告知は明日以降やっていくとして、まずは来週のLO掲載分の告知であります。

4話までで一冊・一区切りとなりましたので5話は少し視点を変えました。単行本書き下ろし(20P以上あります!)を読むと内容がよりよくわかるという構成になっておりますので是非25日発売の本で補完していただきたく。



では!

Implicity Design Works キャラ表・設定資料

pixivFANBOX https://genetic-inc.fanbox.cc/posts/3846278 Implicity Design Works キャラ表・設定資料|東山翔 HIGASHIYAMA SHOW|pixivFANBOX クリエイターの創作活動を支えるファン...