2017年10月14日土曜日

Implicity ep11 (終) (COMIC LO 2017.12 - 10/21売)

COMIC LO 2017年 12月号 「Implicity episode11(終)」

前回の告知からこのブログを見に来てくれている人への特典として、予告画像をフライヤー風にして遊んでいます。自由に使ってくだせえ。

ということで、Implicityは来週発売のLO12月号、44Pのepisode11をもって最終回を迎えます。一話分としては自分史上2位の長さになりました。


本作は成年コミックの枠を内側から拡張してみようというささやかな試みです。成否は読者の皆様に委ねるしかありませんので、是非読んで判断してみてください。


著者自身としては、テーマ・キャラ・タイトル・演出手法...等々、漫画を構成する全てが手を取り合って勝手に進んでいったような印象があり、なかなか稀有な体験ができたと思っています。


まとめにかかっているようですが、単行本用描き下ろしに、本誌掲載用の外伝も用意してあるので、まだまだお楽しみいただけますよ。

来月末にはアニメDVD2巻が発売、来年頭には単行本2巻発売です。

さらにちょっと前に書いたEP作り...というか勝手にサントラ制作計画も進めていたりします。


引き続きImplicityの世界をお楽しみください。


以下宣伝!


DMMにてep10の電書配信がスタートしてます。
Implicity episode 10


単行本1巻以降のエピソードは全てDMMでご覧いただけます。
Implicity(単話)シリーズ一覧


紙版、ネット通販にはほぼ在庫が無いようですが、実店舗ならあるいは...?
とらのあな
メロンブックス
DMM
まんが王

Implicity Design Works キャラ表・設定資料

pixivFANBOX https://genetic-inc.fanbox.cc/posts/3846278 Implicity Design Works キャラ表・設定資料|東山翔 HIGASHIYAMA SHOW|pixivFANBOX クリエイターの創作活動を支えるファン...