2018年1月19日金曜日

Embers (COMIC LO 2018.03 - 1/20売)


遅ればせながらあけましておめでとうございます。

気がつけばImplicity単行本下巻の発売が来週に迫ってきておりますが、本日は今月発売のLOの告知です。

外伝として単行本にも収録してもらうため去年の11月には脱稿していたもので、A.D.街を舞台にした短編です。


「Embers」


上記したとおり来週末27日発売の「Implicity2」にも巻末外伝集のひとつとして収録されますが、単行本版では本誌掲載版には無いちょっとした仕掛けが施してあります。

合わせてお読みいただくと二度美味しいかもしれません。



明日以降は単行本特典の紹介記事や、年末からksくんと準備していた「あるもの」を告知していきます。

EPも無事にマスタリングを終え、明後日のリリース予定日を待つばかり。

...という予定だったのですが、なんか勢いで公開してしまいました。いちはやくご所望という酔狂な方はお先にどうぞ。

https://moonspeaks.bandcamp.com

詳しい告知は後日改めて。

ではでは!

Implicity Design Works キャラ表・設定資料

pixivFANBOX https://genetic-inc.fanbox.cc/posts/3846278 Implicity Design Works キャラ表・設定資料|東山翔 HIGASHIYAMA SHOW|pixivFANBOX クリエイターの創作活動を支えるファン...